こんにちは!今日もアイヴィのブログをご覧くださいましてありがとうございます!
京都で信用金庫初の副業が解禁されたそうです。金融機関で働く方は残業多いし土日も資格の勉強など忙しいと聞いた事があります。
働き方改革で残業禁止して、副業は解禁して何だか矛盾してませんかね😵?
では今日のお薦めです!

Cynical フォトプリントカットソー
¥7,500+税→20%オフ
Selection チュールプリーツスカート
¥8,900+税→¥5,900+税
(ベージュ:ネイビー)
お値打ちなスカートとカットソーの組み合わせ
。夏はスカートが涼しいです。
Zampa ロゴカットソー ¥3,900+税→10%オフ
Saburoku フレアースカート ¥4,900+税
(ベージュ:ネイビー)
爽やかなスカイブルーのTシャツに分量たっぷりのフレアースカートの組み合わせ。上下で¥10,000を切るお得なコーディネートです!
dix-sept 袖フレアーカットソー
 ¥6,900+税→20%オフ (クロ:シロ:ベージュ)
Placere 配色スカート ¥5,900+税
最近クロのトップスも少しずつ動き始めています。赤やピンク、イエローやパープルのスカートのトップスとして使うと引き締められますよ!

何だかお腹空きました😅閉店までまだ2時間あるのでお菓子食べよ😁ではまた明日!