こんにちは!今日もアイヴィのブログをご覧くださいましてありがとうございます!
僕、学生時代にバスケやってました🏀。今子どももバスケをやってるんです。子どもの好きなスポーツをやってくれればいいと思いながらも同じスポーツを選んでくれると嬉しいものです照れ
先日子どもの練習風景を少しだけ見に行きました。頑張ってつづけて欲しいです。
では今週のまとめです。

2月24日↑カラフルな春のバックが入荷しています。まず小物から春を取り入れる事もテクニックの一つです!
2月18日↑春のジャケット、コートをご紹介しました。
2月19日↑ディスプレイも春仕様にかわりました。
2月20日↑春のスタイルにはずせないスカートの新作。ロング丈が人気です。
2月21日↑展示会におじゃましました。
2月22日↑大人気の配色スカートのシリーズを中心にご紹介しました。トップスもピンクやブルーなど春カラーが満載です!

昼は暖かいですが朝晩はやっぱりまだ2月ですね。寒暖差アレルギーなどに注意して過ごしてくださいね。ではまた明日!

お問い合わせ:アイヴィ
愛知県西尾市高畠町ヴェルサウォーク2F
TEL0563-79-5825