こんにちは!今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます!
水泳の池江璃花子選手がアジア大会で金メダル6個獲得。8種目に出場して金メダル6個、銀2個、もはや魚レベルですね😁
東京オリンピックまで調子を落とさないでたくさんメダルを取って欲しいですね😉
では今週のまとめです。

8月19日↑スカラーの新作が入荷しました!
8月20日↑アングリッドの新作のTシャツやチェックシャツをご紹介しました。
8月21日↑早くも追加をかけたカフェッティのコクーンパンツ。お薦めです!
8月22日↑今年のキーワード「ベイクドカラー」についてご紹介しました。
8月23日↑そのベイクドカラーを使ったコーディネートをご紹介しました。
8月24日↑BouJeloudのスカートを中心にご紹介しました。

また少し暑さが戻ってきましたが店頭は初秋物が売れています。ぜひお店に遊びに来て下さいね。ではまた来週!