こんにちは!今日もアイヴィのブログをご覧下さいましてありがとうございます!
今日は日本銀行の政策金利決定会合がひらかれ、若干の修正が加わりました。デフレ脱却のため、異次元緩和を続けていますがなかなか物価が上がらないんです。そうしてるうちに日銀が国債を買いすぎて市場の国債がなくなったり、株(実際はETF)を買いすぎてユニクロを運営するファーストリテイリングの株が市場にほとんどなくなったりしているんです🙄
そうしている間に消費税が上がったら益々デフレになったらどうするんですかね😵
では今日のお薦めです!

Asknowaspinky はねってちゅーりーT
¥2,900+税→20%オフ
W.R.S ワイドパンツ ¥4,900+税
今日はお値打ちな組み合わせをご紹介。ピンキーのカットソー、娘さんにもお薦めです。
W.R.S フラミンゴプリントT ¥2,900+税
Asknowaspinky ベルト付きミドルスカート
¥4,900+税
ゆったりしたカットソーにタイトなラインのスカート。秋はタイトスカートも人気になりそうです。
Asknowaspinky パチパチドットボタンT
¥3,900+税→20%オフ
Placere チュールプリーツスカート
¥7,900+税→50%オフ
爽やかなオレンジのカットソーにチュールのプリーツスカートの組み合わせ。¥10,000でお釣がいっぱい返ってきますよ!

雨が降って少し涼しくなったと思ったらまた35℃を超える日が続きそうです。
体調に気を付けながら過ごしましょうね。ではまた明日!