こんにちは!今日もアイヴィのブログをご覧くださいましてありがとうございます!
CMでもお馴染みになったZOZOTOWNのツケ払い、未成年者の滞納が沢山でてしまったみたいですびっくり。お金の教育って難しいですよね~キョロキョロ。クレジットカードが普及する前はブティックもツケ払いってけっこうあったんですよ~。やはりトラブルもあったみたいですショボーン。基本は今払えない物は将来も払えないって子ども達には教えていますウインク
では今週のまとめです。


4月9日⇧トレンドの花柄、ピンクのボトムをご紹介しました。


4月10日⇧この日はネイビーやブラウンを中心にしたコーディネート。

4月11日⇧春から初夏に向けて、葉っぱの色、土の色を意識しました。自然の色に人間は癒されますね!

4月12日⇧スカラーの新作が入荷しました。

4月13日⇧店内のディスプレイをご紹介しました。

4月14日⇧週末新作が沢山入荷しました!

今日は西尾市の小学校は授業参観が行われました。子ども達の頑張っている姿を見て来ましたよ。ではまた明日!