こんにちは晴れ

プライベートサロンアイビーのmeguです花


1月の後半からオミクロンさんの勢いがすごく、突然の休園、休校に沢山のママさんから心配と不安のお声が聞こえてきました泣くうさぎ


休園、休校になってしまうと、またママさんたちのお家時間が増えてしまって…泣


なんとかお家にいても、気持ちが少しでも落ち着いてもらえるようにと思い、

スターZoom deカラーセラピースター

を開催させて頂きましたラブラブ



参加して下さったママさんから、

あっと言う間でした照れ

背中を押してもらえましたビックリマーク

と、嬉しい感想を頂きました飛び出すハート

カラーセラピーは、今自分が考えている問題やテーマに対し、自分は本当にはどうしたいのかを色を通して知るきっかけになりますニコニコ


現在は、2/10(木)までワンコイン(500円)のお試し体験をZoomで開催しています音譜

まだ空きがありますので、気になる方はコチラからご予約下さいね愛

お待ちしています♪
ふんわりリボンお支払いはPayPayのみとなりますので、ご注意下さいふんわりリボン