「Tibi」春夏新作ドレスをプライスダウン! | 衣装提供多数☆インポートドレス通販「babyface」ブログ

衣装提供多数☆インポートドレス通販「babyface」ブログ

かぶらないパーティードレス、セレブワンピース、雑誌掲載・セレブ愛用ドレスの品揃え豊富です。タレント様への衣装提供も!

babyfaceでは、キュートなデザインで人気の「Tibi(ティビ)」春夏新作ドレスを多数プライスダウンいたしました音譜 デイリーユースにぴったりなドレスばかりですので、チェックしてみてくださいね(^0^)



                   海外流行ファッションはfashionblog


さわやかなマリンリック風のワンピースです!! ホワイトのプリーツスカートは清潔感があってとっても上品ラブラブ






ホワイトのパイピングがアクセントになっているテーラー風のワンピース!

こちらも普段からお使いいただけます!!






流行の大きな花柄プリントのドレスです!
流行のエンパイアウエストとキモノスリーブでオシャレ度UP!!






グリーンのドットとストライプをうまく組み合わせたキュートなデザインです!!





鮮やかなピンクのお花が印象的なティビ人気のプリントドレスです!

ミニ丈なのでチュニックとしてもGOOD!



 全てプライスダウンいたしましたーチョキ




矢印応援していただけるとうれしいです矢印

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
  チューリップ黄ありがとうございましたチューリップ黄


  ↓商品の詳細はこちら↓