限定1点★Milly 2008年最新フローラルドレス! | 衣装提供多数☆インポートドレス通販「babyface」ブログ

衣装提供多数☆インポートドレス通販「babyface」ブログ

かぶらないパーティードレス、セレブワンピース、雑誌掲載・セレブ愛用ドレスの品揃え豊富です。タレント様への衣装提供も!

babyfaceでは、大人気の「Milly」2008年CABANA(リゾート)コレクションの最新ドレスを、1点のみセール価格で販売開始いたしました音譜 ~ブログランキングへ


春夏のMillyも、カラフルでキュートなデザインがいっぱいラブラブ

このドレスも鮮やかなフローラルドレスで、春夏にぴったりな明るいデザインのドレスです!

ゴールドのボダンがアクセントになっています!


babyfaceでは、1点のみ販売開始しましたー!

最新モデルにもかかわらず、定価よりも約20000円ほどダウンプライスダウンダウンしておりますチョキ

大人気のMillyだけに早い者勝ちですよ~目


コレクションでも使用されていました!!



矢印応援していただけるとうれしいです矢印
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
  チューリップ黄ありがとうございましたチューリップ黄


↓商品の詳細はこちら↓