謹賀新年★Style1月号掲載!Diane von Furstenbergドレスセール | 衣装提供多数☆インポートドレス通販「babyface」ブログ

衣装提供多数☆インポートドレス通販「babyface」ブログ

かぶらないパーティードレス、セレブワンピース、雑誌掲載・セレブ愛用ドレスの品揃え豊富です。タレント様への衣装提供も!

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もみなさんにとって素敵な年になりますように・・・・鏡餅


さて新年最初のブログですが、

Style1月号(P35)に一面掲載されていたDiane von Furstenbergのカシミアドレスをご紹介します音譜~ブログランキングへ


身体のラインがとてもキレイに見えるカシュクールニットワンピースですラブラブ

鮮やかなお色ですが派手になりすぎず、上品な大人の女性を演出してくれます恋の矢

誌面では田波涼子さんが、とっても素敵に着こなされていました目

babyfaceでは昨年から販売しておりましたが一度完売してしまい、再度プライスダウンで販売開始しましたークラッカー






矢印応援していただけるとうれしいです矢印
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
  チューリップ黄ありがとうございましたチューリップ黄


↓商品の詳細はこちら↓