ジャッキーステーキハウス | アイビーホームのブログ

アイビーホームのブログ

所沢で不動産をやっているアイビーホームです。
不動産のことならどんな些細なことでもご気軽にご相談ください。
http://www.ivy-home.co.jp/

こんにちは~

 

今日は朝から雨雨

 

寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

日曜はまた雪が降る予報雪

 

積もりませんようにキョロキョロ

 

休日にちょこっと沖縄へ飛行機

 

滞在先から近いジャッキーステーキハウスへ走る人走る人

 

古くからある有名店ステーキ

 

 

新メニューにするか悩んだけどテンダーロインステーキSサイズにステーキ

 

味付けは自分でお好みにウインク

 

塩、コショウ、ちょい辛ソース、NO1ソース、マスタード、ステーキソース、ケチャップ、しょうゆ が置いてあります。

 

スープとサラダもつきますナイフとフォーク

 

ライスかパン選べます食パン

 

待っている方が多かったけど開店が早いので20分待ちぐらいでしたニコニコ

 

お肉が柔らかくとても美味しかったですラブ

 

芸能人、お笑い芸人さん、スポーツ選手など有名人が多く来ているようで色紙が多かったです目