節分 恵方巻 | アイビーホームのブログ

アイビーホームのブログ

所沢で不動産をやっているアイビーホームです。
不動産のことならどんな些細なことでもご気軽にご相談ください。
http://www.ivy-home.co.jp/

こんにちはニコ

 

今日もいいお天気晴れ

 

インフルエンザもゲホゲホ流行っているからそろそろ雨降らないかな雨

 

 

昨日は節分豆まき

 

近くの神明様の節分祭に行きたかったのですが節分行けませんでした笑い泣き

 

でも近所の方から恵方巻頂きましたニコニコ

 

沢山具が入っていて音譜

 

お昼にいただきました恵方巻き

 

美味しかったですニコ

 

我が家の子供達も大きくなり、犬もいるので豆まきもしなくなったので節分

 

この頃は節分=恵方巻になっていました恵方巻き

 

でも今年の節分は新年会が入っていたので何も出来ないかな~ガーンと思っていたので

 

恵方巻を頂きすごく嬉しかったですラブラブ

 

ご馳走様でしたニコニコ