初夏の海野町まつり 楽しかったぁぁぁぁ~ | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

初夏の海野町まつり。@unnomachi_town

 ほんっと〜に楽しかったぁぁぁぁ〜(まだ余韻を反芻しています😁)






昨年初めて参加した時にお買い物して下さったお客様から「何か作るものもやりたいよ〜」っていうお声をたくさんいただいていたので、今年はサンキャッチャーのワークショップもできるようにしてみました✨

お陰様でたくさんのお客様に楽しんでいただけて嬉しかったです🥰

色を選んだり、パーツを選んだり。組み合わせや順番を考えたり。中にはそこから「夜の世界だよ!」「魔法使えるみたい!」「お母さんのイメージで作ってプレゼントするの💓」と素敵な笑顔でお話を聞かせてくれたり💞
物作りの楽しさを一緒になってたっぷり味わう事ができて、私も楽しかったです。 


販売の方も、用意していったブレスレットはやっぱり人気!ありがとうございました✨また作らないと!大人用の分も頑張って増やします。 

なんだかんだでテント内いっぱいに色んな作品を出してみましたが、ウッドバーニングのスプーンやパワーストーンのブレスレット、お子様のアクセサリーやネコのぬいぐるみ、それぞれお迎えいただいてありがたい限りです。

なかなかテントの広さで出展する事がないので、ワークショップも含め色んな作品をみていただける良い機会でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 


時々お客様が途切れたタイミングでブースを抜け出し、あっちこっち覗きにいったり、会いたかった人達にも会えたり。ゆっくりとはいかなくても、イベントを楽しむ事もできて大満足💮

知り合いの出展者さんやいつもイベントに遊びに来てくださるお客様達が、ブースに遊びに来てくれたり差し入れをくださったり。今日はよく「天天さーん🙋💕」って呼んでもらえたなぁ~って気がします。 




みんな本当に楽しそうで、この景色の中に自分がいられた事が嬉しくてありがたかった1日でした。 




一緒に楽しんでくれたお客様、ご一緒させていただいた出展者さん、そして今回も皆が楽しく安全に過ごせるよう細やかに目配り気配りしてくださった運営スタッフの方々、本当にありがとうございました💓 




次の上田での出展予定は、ふれんずマルシェ!
@igmueda
こちらでは作品の販売と万華鏡のワークショップをやりますよ〜 


その前にマゼフェス頑張ってきます🐧 


【縁起屋天天イベントスケジュール】 @engiyatenten


★マゼランペンギンクラフトフェスタ @penguinfesta
6/8(土)〜9(日) 10:00〜16:00 

海浜公園 ※上越市立水族博物館「うみがたり」近く
(新潟県上越市)

※ハンドメイドでの出展となります 




★ふれんずマルシェ @igmueda 

6/15(土) 10:00〜15:00 

インマヌエル上田キリスト教会(上田市) 

※ハンドメイドでの出展となります 

(万華鏡のワークショップもやります) 


★信州ハンドクラフトフェスタ2024 @hand_craft_festa 

(CRAZY&FANTASYでのグループ出展となります)
7/6(土)〜7(日) 

エムウェーブ(長野市)

※ハンドメイドでの出展となります 


★魔法雑貨店トランスゲート(主催イベント)@trance_gate 

10/5(土)〜6(日)
10:00〜17:00※6日は15:30まで 

かんてんぱぱショップ安曇野店2fギャラリー
(安曇野市) 

※ハンドメイドでの出展となります 




【委託先】※ハンドメイドでの委託となります 

★もこゑまき(長野県諏訪市) 

★ピーマンのたまご(長野県諏訪市) 

★猫雑貨とカフェねこのや(長野県小諸市) 


 ***************** 


【講座】 @engiyatenten.lesson 

★イベント出店初心者講座(要予約)

受講料:3500円/2時間~2時間半 

場所:応相談 

★イベント出店スキルアップ講座(要予約) 

受講料:5000円/1時間 

場所:応相談 

★TCカラーセラピスト養成講座(要予約) 

受講料:20900円/5時間(時間の分割可) 

場所:応相談 

14本のカラーボトルと解説書付き。講座終了後はカラーセラピストとして活動できます。 


【占い・セラピー】 @engiyatenten.therapy.uranai 

 ★占い・セラピー(要予約) 

・TCカラーセラピー 

・数秘&カラープレゼンテーション

・数秘術
・タロットカード 

・オラクルカード 

・お任せ(相談内容に合わせて組み合わせ)⇐おすすめ💓

 3000円/30分〜以降10分毎に1000円
場所:応相談
✥LINEでの鑑定も可能です。

相談内容1件につき 2000円〜相談内容追加1件につき+1000円 

「占い希望」とご連絡いただけましたら、こちらから公式LINEアカウントへご案内させていただきます。



 #初夏の海野町まつり#海野町商店街#長野県上田市#ありがとうございました
#縁起屋天天#サンキャッチャー#ワークショップ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#小物雑貨
#パワーストーン#開運モチーフ#色の力#身に着けられる御守り#魔法をかける#運気アップアイテム