猫フェス@上越 最高でした! | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

 猫フェス@上越 あっと言う間の2日間でした!


 出展者の皆さんもお客様も運営スタッフの皆さんも、皆さんとっても優しくて嬉しかったです。お話もいっぱいできて楽しかった〜⤴️ 


 珠猫グッズはスプーンのみでしたが、予想以上にたくさんお迎えしていただきビックリΣ(゚Д゚)💕💕 

猫ちゃんのサンキャッチャーも人気でした✨

 それぞれのお家で可愛がっていただけたら幸せす。






 佐久や上田方面からサプライズで来てくださったお客様、遠いところ本当にありがとうございました!びっくりしたのと嬉しかったのとで、お顔を見るなり叫んでしまいました😂 


 右も左も前も後ろもとにかく至る所に誘惑がいっぱい💓欲しい物がいっぱいで、なんとか幾つか狙っていた物をgetしてきました⤴️ 








新潟だけでなく他県からも出展者さん達が集まっていたので、普段なかなか見ることができない作品を見せていただいたり情報交換ができたりと、それはもう刺激溢れる2日間でした。(もしまた来年も参加できたら、その時はお小遣いをもっとたくさん握りしめて行こう(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!と強く心に誓いました)


 帰り際、皆さんが「また来年💕」と声を掛け合いながらお別れしていく姿に感動。 

本当に素敵なイベントに参加できて幸せでした。ありがとうございました✨ 




 【縁起屋天天イベントスケジュール】 @engiyatenten★初夏の海野町まつり  

5/19(日) 11:00〜16:00海野町商店街(上田市)

※ハンドメイドでの出展となります(サンキャッチャーのワークショップもやります) 




 ★マゼランペンギンクラフトフェスタ 

 6/8(土)〜9(日) 10:00〜16:00 

海浜公園 ※上越市立水族博物館「うみがたり」近く(新潟県上越市) 

※ハンドメイドでの出店となります 




 ★信州ハンドクラフトフェスタ2024(CRAZY&FANTASYでのグループ出展となります)7/6(土)〜7(日)エムウェーブ(長野市) 

※ハンドメイドでの出店となります 


 ★魔法雑貨店トランスゲート(主催イベント)10/5(土)〜6(日)  10:00〜17:00※6日は16:00まで 

かんてんぱぱショップ安曇野店2fギャラリー(安曇野市) 

※ハンドメイドでの出店となります 




 【委託先】※ハンドメイドでの委託となります 

★もこゑまき(長野県諏訪市)  

★ピーマンのたまご(長野県諏訪市) 

★ねこのや(長野県小諸市) 

 ***************** 


【講座】 @engiyatenten.lesson 

 ★イベント出店初心者講座(要予約) 

受講料:3500円/2時間~2時間半場所:応相談 

 ★イベント出店スキルアップ講座(要予約) 

受講料:5000円/1時間場所:応相談 

 ★TCカラーセラピスト養成講座(要予約) 

受講料:20900円/5時間(時間の分割可)場所:応相談14本のカラーボトルと解説書付き。講座終了後はカラーセラピストとして活動できます。 


【占い・セラピー】 @engiyatenten.therapy.uranai

★占い・セラピー(要予約) 

・TCカラーセラピー 

・数秘&カラープレゼンテーション 

・数秘術・タロットカード 

・オラクルカード 

・お任せ(相談内容に合わせて組み合わせ)⇐おすすめ💓 

3000円/30分〜以降10分毎に1000円 場所:応相談✥LINEでの鑑定も可能です。相談内容1件につき 2000円〜相談内容追加1件につき+1000円ご連絡いただけましたら、こちらから公式LINEアカウントへご案内させていただきます。 


 #縁起屋天天#開運モチーフ#ネコ#運気アップアイテム#身に着けられる御守り#魔法をかける

 #珠猫#ウッドバーニング#猫#サンキャッチャー

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド雑貨#猫雑貨#ハンドメイド作家 

#猫フェス#新潟県上越市#上越市市民プラザ#最高#ありがとうございました