異世界からの帰り道 | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

異世界まぁけっと 番外編

異世界からの帰り道👣💓👣ちょっと探検してきました。 


















 異世界への扉が閉まったその後は温泉へ♨ 

→天然温 泉湯楽部 

 しっかりと疲れを落とし、心と体と胃袋を満たす事ができ、ぐっすりと眠りにつくことができました。 


 翌日はこの地へとお招きいただいたお礼を兼ねて、神社へ参拝✨ 

→冠稲荷神社 @kanmuriinari 

桜が見事に満開でした🌸🌸そして、こちらは祝福のエネルギーに満ち溢れていて心地の良い場所でした✨
おかげで思いの外長い時間を過ごさせていただき、良い気を充填できました🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 その後は、楽しみにしていたジョイフルホンダへ💃

 お目当てはクラフト資材売場のジョイフル2です! 

昼食を食べたとはいえ、4時間半もこの売場だけで楽しめます⤴️

色々資材を見て回り、アイディアの種を収穫してきました。併設のカフェもオススメです☕

また今度、仲間を連れて来ようと思います。 


 私はもともと旅が好きで前職でも幾つか旅行や観光の仕事を、現在も観光地での仕事もしています。 

いつもは泊まりでの出展というと主催イベントばかりでなかなか周りを観光して楽しめる気力体力の余裕が無いのですが、今回は出展のみ!しかも県外!となればもう迷いなく満喫して来ようと決めていました⤴️

 おかげ様でリフレッシュでき、ほとんど疲れもなく帰宅🏡 最高の週末となりました。 


 今年はこういった過ごし方をしながら楽しんでいきたいなぁと思うので、少し県外出展にチャレンジしていこうと思います😁
次は上越(新潟県)だー💃 


 #異世界まぁけっと#番外編#帰り道#探検
#群馬県太田市#冠稲荷神社#湯楽部#ジョイフルホンダ
#最高の週末#旅