CRAZY&FANTASY ありがとうございました | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

CRAZY&FANTASY
ちょっと遅くなりましたが、無事に終わりました🙌💓





毎回来てくださるお客様がいたり、お散歩がてらふらっと立ち寄っていただいたり、作家仲間が来てくれてたりで、本当にありがたかったです。
告知も色んな方が協力してくれたり、近場て開催しているイベントとお互いに紹介しあいながらやれたりで感謝の気持ちがいっぱい💓
お客様もこれからマルシェをハシゴしてくるね〜と楽しんでくれていて、笑顔で喜んでくれるような機会に携われた事は貴重な経験となりました✨

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました💓

※海野町商店街@unnomachi_town の1角にあるCoReeeWaは小グループや個人で使うのにピッタリな広さ。とてもリーズナブルに借りられて、初めての個展やポップアップなどを考えている方にもとってもオススメの会場ですよ!




CRAZY&FANTASY、この後のグループ出展は

★はっぴ〜フェスタ
3/23(土)
10:00〜15:00
長野県立武道館(佐久市)


★信州ハンドクラフトフェスタ2024
7/6(土)〜7(日)
エムウェーブ(長野市)

となっております。
詳しくは、各々のインスタグラムで出展内容などをチェックしてみてくださいね〜


Lazy Pace @lazypace.22yy
るーこもの @ruukomono
MeMe @meeeeeeetaaaan
縁起屋天天 @engiyatenten.gallery 



#クレイジーアンドファンタジー#CRAZY#FANTASY#クレイジー#ファンタジー#愉快な仲間たち#奇妙な仲間たち#不思議な世界
#CoReeeWa#長野県上田市#海野町商店街#イベント#ハンドメイド#ハンドメイド作家
#LazyPace#MeMe#るーこもの
#縁起屋天天 #イベント企画運営#マルシェクリエイター