ちくま未来フェスタ ありがとうございました! | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

ちくま未来フェスタ✨@chikuma_mirai_festa
あっという間の一日でした☺🎵
写真がこれしかなくてごめんなさい😅


今日はお子様いっぱい来るかな~⤴️と思って、お子様アクセサリーメインのレイアウト+サンキャッチャーのワークショップを用意して行きました。
おかげ様でたくさんのお客様にワークショップやお買い物をしていただき、嬉しい悲鳴の日となりました😂

それでも、合間を縫って会いたかった人達に会いに行ったり、逆に会いに来てもらったりで嬉しかったです( ´艸`)💓
頭からキノコや葉っぱの生えてる人達がいたり(夢豆芽さん@yumame_3.6 の仕業😂)お買い物やワークショップで作った物をたくさん抱えて歩く人達でいっぱいで、皆さんとっても楽しそうでした🎵
ゆっくりお買い物を楽しむというわけにはいきませんでしたが、それでも美味しそうな物は幾つかgetしてきましたよー!
先日のイベントでご一緒させていただいた市川製菓さん@ichikawa_wagashiのどら焼き(あんバタ)は売り切れる前に間に合いましたー!!お願いしていた彩果糖もありがとうございました⤴️(義母がとっても気に入って、周りに配りたいと言うので事前にお願いしました🎵)

ご来場くださったお客様、ご一緒させていただいた出展者の皆様、ありがとうございました🙌💓
そして、この規模のイベントのとりまとめは本当に大変だったかと思います。暑い中走り回って下さった主催者様、実行委員会の皆様、お疲れ様でした。おかげ様で無事に楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました🎵

汗だくになった一日、帰り道で塩分補給を兼ねて味噌ラーメン🍜を食べて無事帰宅しました🏠
まだテンション高くて製作したい欲に駆られてますが、結局昨夜は2:30頃まで製作やら印刷していたので潔く寝ようと思います😪

来週末は
★猫の額マルシェ
★初夏の海野町まつり
の出展となりまーす⤴️こちらもよろしくお願いいたします☺

【縁起屋天天イベントスケジュール】
🐰2023年🐰

★第4回猫の額マルシェinねこのや(委託販売)※5/27午後は在廊予定です
5/26(金)~27(土) 9:00~16:00
ねこのや(小諸駅前近く。おみやげのみやさか様2階)5/27午後は在廊予定です


★初夏の海野町まつり
5/28(日) 11:00~16:00
海野町商店街(上田市)

★セルフィッシュマーケット
6/25(日)
10:00~16:00
道の駅マルメロの駅ながと 信州長和町マルシェ黒耀

★ハンドメイドマルシェinアリオ上田
6/27(火)~7/6(木) 10:00~17:00
アリオ上田1階 星のコート


★信州ハンドクラフトフェスタ2023
7/8(土)~9(日)
エムウェーブ(長野市)
※2023年は「六連星」というチームでの出展となります



★魔法雑貨店トランスゲート
10/14(土)~15(日)
10:00~16:00
かんてんパパショップ安曇野店ギャラリー



★イベント出店初心者講座
※随時受付中
受講料:3000円/2時間~2時間半
場所は応相談


【委託先】
★もこゑまき(長野県諏訪市)
★ピーマンのたまご(長野県諏訪市)
★ねこのや(長野県小諸市)

#イベント#ちくま未来フェスタ#長野県千曲市#あんずホール#ありがとうございました
#縁起屋天天#パワーストーン#開運モチーフ#色の力#運気アップアイテム#身に着けられる御守り#魔法をかける
#イメージの世界#自由に思い描く#物作りの喜び
#お子様アクセサリー#大人のプチプラアクセサリー
#サンキャッチャー#ワークショップ#キラキラ#カラフル#羽
#ハンドメイド作家#イベント企画運営