もこゑまきさんへ納品でした | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、諏訪のもこゑまき様@mocoemaki へ納品。
久しぶりにネコちゃんのレジンキーホルダー追加です。少ししかなくてごめんなさい🙏💦
カギのキーホルダーは大きいサイズを、他にもヘアゴムやちょこちょことアクセサリーも追加してきましたので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね☺🎵





画像を撮り忘れましたが、同商店街内にあるピーマンのたまご様には珠猫ちゃんのティースプーンを少しだけお試しで納品させていただきました😽💕需要があれば、こちらでも珠猫ちゃんグッズをと考え中です⤴️


5月からのスケジュールが恐ろしい事になってきています。
決定次第アップしていきますので、チェックして下さいね🎵
瞼を痙攣させながら製作頑張っています😂😂😂

【縁起屋天天イベントスケジュール】
🐰2023年🐰

★セルフィッシュマーケット
4/16(日)
10:00~16:00
道の駅マルメロの駅ながと 信州長和町マルシェ黒耀


★ワークショップとプチマルシェin八ヶ岳リゾートアウトレット
5/3(水)~7(日)
10:00~17:00
八ヶ岳リゾートアウトレット内 ロウアーコート ドミンゴファクトリーストア様・Cherry Blossoms様 店舗前
入場料無料 駐車場300円



★大人だけど文化祭
5/14(日) 10:00~17:00
信州国際音楽村 野外パノラマステージとその周辺


★ちくま未来フェスタ
5/20(土)
信州の幸 あんずホール


★信州ハンドクラフトフェスタ2023
7/8(土)~9(日)
エムウェーブ(長野市)
※2023年は「六連星」というチームでの出展となります

★魔法雑貨店トランスゲート
10/14(土)~15(日)
10:00~16:00
かんてんパパショップ安曇野店ギャラリー

★イベント出店初心者講座
※随時受付中
受講料:3000円/2時間~2時間半
場所は応相談



#委託販売#納品#諏訪大社上社本宮#社の風商店街#もこゑまき#ピーマンのたまご#お土産#雑貨
#桜アクセサリー#鍵アイテム#猫雑貨
#縁起屋天天#運気アップアイテム#開運モチーフ#色の力#身につけられる御守り#魔法をかける
#イベント企画運営#マルシェクリエイター#ハンドメイド作家