チャリティーマルシェ ありがとうございました | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のチャリティーマルシェ、初日の朝は雪が積もりどうなることかと思いましたが、2日間無事に終わりました💓


今年の寄付先は、県立子ども病院だそうです。(詳しくは主催者様@shinshustartupfestaの投稿 へ💃)


縁起屋天天からは同じ年代のお子様達がお買い物してくれたお子様アクセサリーの売上を全額と、雪の止んだ2日目は魔法雑貨や猫雑貨などもたくさんお買い上げいただきましのでそちらの売上の一部からも合わせて寄付に充てさせていただきました😌✨皆さまありがとうございました💕



今年もこうした機会をいただき、主催者様や会場のアイシティ21様にも本当に感謝です。
そしてご一緒させていただいた出店者の皆さま、ご来場下さったお客様、楽しい時間とステキな笑顔をありがとうございました✨✨私にとって最高のクリスマスプレゼントとなりました🎄🎁✨
2日間本当に楽しかった~(*´ー`*)




【縁起屋天天イベントスケジュール】
🐰2023年🐰

★信州ハンドクラフトフェスタ2023
7/8(土)~9(日)
エムウェーブ(長野市)
※2023年は「六連星」というチームでの出展となります

★魔法雑貨店トランスゲート
10/14(土)~15(日)
10:00~16:00
かんてんパパショップ安曇野店ギャラリー

★イベント出店初心者講座
※随時受付中
受講料:3000円/2時間~2時間半
場所は応相談

【委託先】
★もこゑまき(長野県諏訪市)
★ねこのや(長野県小諸市)


#チャリティーマルシェ#クリスマス#今年最後の出店#アイシティ21#寄付#県立子ども病院#ありがとう
#縁起屋天天#パワーストーン#開運モチーフ#色の力 #身に着けられる御守り#魔法をかける 
#ハンドメイド作家