ワークショップとプチマルシェinアリオ上田 無事終了! | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

ワークショップとプチマルシェinアリオ上田

7日間、無事に終えることができましたー🙌⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


初日から楽しみにして下さっていたお客様がたくさんいらしてくださり、とっても嬉しかったです。
祝日や土日は忙しそうだったからと、平日にあらためて来て下さった方も何組もいてびっくり!初めましてのお客様もありがとうございました💓
期間中は色んな作家さんの世界をお楽しみいただきたくて、今回からは出展者数も増やし、毎日必ず出展者が誰かしら入れ替わるようにしてみました。
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか☺?

アリオ上田では毎回、お客様をはじめスタッフの方やテナントの方、催事でいらっしゃっている方等々、関わって下さる皆さまが本当に温かくて💓また次も頑張ろうと思わせてもらえます。


会場に足を運んで下さった皆さま、お客様の笑顔をいっぱい生み出してくれた出展者の皆さま、会場を提供して下さったアリオ上田様、その他ご協力やご支援をいただいた全ての皆さまに、心よりお礼申し上げます😌
まる2年、こうして続けてこれたのは皆さまのおかげです。
そして、いつも私が全力を尽くせるようにサポートしてくれている家族には、感謝しかありません。

たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございました🎁✨

私の主催するイベントは、年内はこれで終了となります。


明日からはまたしばらく出展が続きますので、皆さまぜひ、顔を見に寄って下さいませ~








【縁起屋天天イベントスケジュール】
★富士山周辺うまもの市
特設コーナークラフトマーケット
12/1(木)~5(月)
10:00~19:00
※最終日は17:00まで
アイシティ21
※委託販売のイベントですが、出展日は全日在廊しております☺


★富士山周辺うまもの市
特設コーナークラフトマーケット
12/7(水)~12(月)
10:00~19:00
※最終日は17:00まで
アリオ上田 1階太陽のコート
※委託販売のイベントですが、全日在廊しております☺


★チャリティーマルシェ
12/24(土)~25(日)
10:00~16:00
アイシティ21


★イベント出店初心者講座
※随時受付中
受講料:3000円/2時間~2時間半
場所は応相談

【委託先】
★もこゑまき(長野県諏訪市)
★ねこのや(長野県小諸市)

#ワークショップとプチマルシェinアリオ上田#ワークショップ#ハンドメイドマルシェ#アリオ上田#長野県上田市
#ハンドメイド作家#イベント企画運営#縁起屋天天
#無事終了#感謝#お礼#ありがとうございました
#富士山周辺うまいもの市#アイシティ21