魔法雑貨店トランスゲートのチラシ。裏面もできたよっ! | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

裏面もできました!
なかなか良い感じに仕上げられて、初めてのcanvaにしては満足してます💓



魔法雑貨店 トランスゲート
2022/10/15(土)~16(日)
10:00~16:00
会場:かんてんパパショップ安曇野店ギャラリー


異次元・異世界へと繋がるゲートに集まる魔女達はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★封印の魔女
♯PARAIBA~癒しの魔法雑貨店~(SELFISH.)@selfish_mikan
*得意な魔法・魔術
封印・製薬・付与魔法

★魔女見習い
♯きまぐれ堂 〜Atelier caprice〜@ateliercaprice
*得意な魔法・魔術
自然の力(主に月の力)を使って補助魔法、支援魔法の魔導具(アイテム)を作ること。魔法じゃないけど、店番も得意。

★星月夜の魔法使い
♯Re:LunAria@re_lunaria
*得意な魔法・魔術
基本的に白魔法を使い、歌うように詠唱するのが得意。星月夜に魔力が高くなります。

★まやかしのパティシエ
(本当は黒猫だと信じて黒猫になるために修行中の魔女)
♯苺狂(MeMe)@meeeeeeetaaaan
*得意な魔法・魔術
なりたい自分になれる魔法のかかったスイーツや薬をつくる。
効能
黒猫になる(慣れたことは無い)・幻覚 ・幻聴 ・妄想・ 若返り・ 自撮りが激盛。
副作用が出る場合があり
絶望感 喪失感など。

★深淵の森の魔女
トランスゲートの番人。
精霊や魔物と共に暮らしている。
深淵の森に迷い込むと、精霊や魔物のイタズラで自分の心の中の有様が映し出された世界に放り込まれる。
♯縁起屋天天@engiyatenten
*得意な魔法・魔術
交信・召喚・使役

それぞれの魔女達のご紹介は、順番に行っております✨✨✨

♯魔法雑貨店♯トランスゲート♯かんてんパパショップ安曇野店♯ギャラリー♯長野県安曇野市
♯魔法雑貨♯異次元♯異世界♯繫がるゲート♯魔女♯魔法使い♯魔術師♯魔法♯魔術
♯封印の魔女♯魔女見習い♯星月夜の魔女♯まやかしのパティシエ♯深淵のもりの魔女♯トランスゲートの番人
♯魔女の集会
♯お楽しみに
♯縁起屋天天♯イベント企画運営