久しぶりの雪の日レジン❄ | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスっぽいのもできた!


昨日からの❄雪❄
積雪量はたいしたことなかったけど、道はガリゴリil||li (OдO`) il||li日陰はしばらくとけそうにないっぽい感じです。
でも、雪が積もったから、嬉しくて雪の日レジン❄⛄⛄❄が思いのほか捗っております。
星空シリーズのもとになったレジン。あの青紫の色で作り始めたのは雪の日レジンからでした。まだ仕上がっていないのですが、めっちゃ可愛い子達ができそうです( ´艸`)💖ハンドメイドマルシェinアリオ上田までには間に合わせたいところ・・・頑張れ自分💪

さあ、明後日には前日の会場設営などで上田入りします。忘れ物ないかが1番心配でたまりません(笑)
今回は福袋を何種類かご用意しております🎵福袋に色々詰めすぎて、展示する作品が少なくなってしまったことに気付きました😂明日どれくらい作れるのかが勝負です!

今日はもう少しレジンやって、早めに寝るようにします。体力は大事😪

【縁起屋天天イベントスケジュール】

★ハンドメイドマルシェinアリオ上田
12/21(火)~24(金) 
10:00~17:00
アリオ上田1階太陽のコート



★2021 年末チャリティーマルシェ
縁起屋天天は12/26(日)のみの出展となります。
10:00~16:00
アイシティ21 1階モール特設会場


★わんわんマルシェ
1/11(火) 10:00~16:00
グッドライフスペース(松本市笹部)

★ワークショップとプチマルシェinアリオ上田
2/17(木)~23(水祝) 
10:00~17:00
アリオ上田 1階モール通路

#パワーストーン#運気アップアイテム#開運モチーフ#色の力#縁起屋天天#魔法をかける#身に着けられる御守り
#クリスマス#レジン#レジンアクセサリー#雪の日レジン#キーホルダー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#キラキラ
#ハンドメイドマルシェinアリオ上田#ハンドメイドマルシェ#マルシェ#アリオ上田#長野県上田市