新しい魔法の道具 | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさびさの石仕事です💕💕
もうね、かれこれ1か月以上石を扱えなくてどうしようかと思ったりもしましたがようやく解禁です(//∇//)✨

オーダーもお待たせしておりますが、とにかくまずは自分用のブレスレットを新調👏✨
夏前に1本ブッツリ切れしまったので、今回は更にパワーアップさせて作る事にしました。


オーダー用には何度か使った事がある黒天眼石ですが、自分用には初めて。手持ちの黒天眼、全部使ったー!!けっこう好きなんですよね⤴️⤴️この石。
あとは、スモーキークォーツ、モリオン、ゴールデンルチルクォーツ、アイリスクォーツを組み合わせました😌✨

この後オーダー1本と新作2本仕上がったので、またあらためてご紹介できればと思います。
お直しの方は、新しく石を仕入れてから作り直す予定。


やっぱり・・・
石はいいですね。

石仕事をしてない間も、実はちょっと石に絡んだ事と向き合っていた夏でした。深い深い持ち主と石の繋がり。たくさんの経験をさせていただいて色々学んだ、長いようであっという間の夏だったなぁ。おかげさまで鍛えられたようで、感覚が更に鋭くなってしまいました。だから必要となったのがこのブレスレット。
新しく加わった相棒💖よろしくお願いします(*´ー`*)

さぁ、ハンドメイドマルシェinアリオ上田まであと1週間!!
やっと製作モード(遅っ💦💦)
どこまで作れるのか、やれるだけやってみたいと思います💃




#パワーストーン#天然石#運気アップアイテム#開運モチーフ#色の力#身に着けられる御守り#魔法をかける#縁起屋天天
#黒天眼石#スモーキークォーツ#モリオン#ゴールデンルチルクォーツ#アイリスクォーツ#邪気祓い#グラウンディング#0チャクラ#パワーストーンブレスレット#自分用
#石仕事#解禁#パワーアップ#ブレスレット
#夏の思い出#持ち主と石#深い深い関係
#ハンドメイドマルシェinアリオ上田#ハンドメイドマルシェ#アリオ上田#長野県上田市#ハンドメイド