八農クラフト市 明日は中止となりました | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

八農クラフト市

明日8/14は天候不良の為中止になりました。


今日は時折ポツポツと☔降ったりもしましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
そんな中でも作品を手に取っていただいたり足を止めていただいたお客様、ありがとうございました。
お嫁入りした作品も、笑顔でお迎えしていただき嬉しかったです💖

15・16はお天気どうかなぁ。
ただいまテントが壊れかけておりまして、まだ新しいのが届いておりません💦雨もですが風が怖いので、お天気の様子をみながら出展をどうするか検討したいと思います。

それにしても、薄曇りで日差しもなく、ふかふかの芝生の上で気持ちいい時間でした✨やっぱり自然に囲まれてるっていいですね~
ハンモックでお昼寝したくなります😁


ご一緒した出展者の皆様、主催のm.m菜槻さんと本部スタッフの皆様、お世話になりました🎵



#八農クラフト市#八ヶ岳農場#長野県諏訪郡原村
#縁起屋天天#自然#芝生#気持ちいい#ハンモックでお昼寝したい