久しぶりにさざれ石と戯れる | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

さざれ石のワイヤーブレスレット✨接着待ち☺🎵




数が少なくなってきたので少し追加しました。うまくいけば、ハンドメイドマルシェinアリオ上田に連れて行く予定です。
さざれ石は、色、形、どれも違っていて面白い✨小さくても一粒一粒がとっても個性的です。

ワイヤーブレスレットは、接着作業が一番手こずります。うまくいかないと、また接着し直し。待ち時間もかかる。

そぉーっとそぉーっと。接着剤のバリを取りたい気持ちを抑えて、丸一日しっかり待つとします。
もう少し作りたかったけど、今日はもうタイムアウト。また続きは明日~

#縁起屋天天#パワーストーン#天然石#運気アップアイテム#身に着けられる御守り#魔法をかける
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#さざれ石#ワイヤーブレスレット#アベンチュリン#ローズクォーツ#水晶#ゴールデンルチルクォーツ#アメジスト#ラベンダーアメジスト#フローライト#一粒一粒#個性的#魅力
#接着待ち#接着剤#一番手こずる#待ち時間#とにかく待つ
#ハンドメイドマルシェinアリオ上田#ハンドメイドマルシェ#アリオ上田#長野県上田市




【縁起屋天天イベントスケジュール】
★ハンドメイドマルシェinアリオ上田
1/15(金)~16(土) 10:00~16:00
会場:アリオ上田1階太陽のコート




※マスクの着用、手指消毒、ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。体調の優れない方のご来場はお控え下さいませ。