今日はイヤリング✨ | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き~
こちらはイヤリング👂✨


樹脂パーツだから、とっても軽い着け心地です。
シンプルな一粒タイプの物(蝶バネ式)と、タッセル付きの物(ネジ式)と、2パターン作ってみました。余ったパーツはリング(フリーサイズ)💍に✋✨お揃いでつけてもいいな⤴️⤴️
こちらもクラフトマーケットへ連れて行こうと思います。
クラフトマーケット中にハンドメイドマルシェin白樺リゾートもあるので、そちらにはどの子を連れて行こうか悩んでおります。たぶん・・・これからまた新しく作る事になりそうな気配。どこまでできるかなー
ちなみに明日は一日値札付け、什器の確認で終わりそうです。なんて充実した日々😂
忙しい日が続きそうだから、今日は早めに休むとします。
お休みなさーい

【縁起屋天天イベントスケジュール】
★クラフトマーケット(委託販売)
10/14(水)10:00~
19(月)18:00
イトーヨーカドー甲府昭和店1階催事場

★ハンドメイドマルシェin白樺リゾート
10/17(土)10:00~16:30
10/18(日)10:00~16:00
白樺リゾート 世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美術館内催事場

#パワーストーン#運気アップアイテム #身につけられる御守り #縁起屋天天 #魔法をかける
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング
#1粒#タッセル#指輪#リング#お揃い#イベント用#プレゼント