【北千住】 とんかつ かつくら | 足立区からコンニチハ

足立区からコンニチハ

ピタットハウス五反野店のスタッフが綴る東京都足立区・五反野周辺の物件&近隣紹介!

千寿万彩(丸井9階)にある、京都三条発の

とんかつ屋さん恋するぶた





先日、ウチの母にドレスを買ってもらう為

丸井へ行きましたかばん

今度、結婚祝賀パーティがあるので、

そこで着るためなんですがキラキラ



マタニティだし、とにかくサイズもないし、

着ておかしくないデザインを・・といろいろ試着してたら

めちゃくちゃ疲れてしまい。



母がパワーつけて帰さんと、旦那に申し訳たたん!といい

とんかつ屋さんにいくことにおんぷ

とんかつなんて久々食べましたご飯ハート



とんかつ かつくら 京都三条(北千住 丸井 9階)

http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/index.html

http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/shop/kantou.html






エントランスには、ぼたんの花きらきら

今旬のお花ですよねっ花







お通しが出てきました。

たけのこのお漬物音符

しょっぱくないし、やわらかいし、

めっちゃおいしかったですハート





わたしは、ロースカツ&京野菜の巻きかつを食べました。

1400円くらいだったと思います。

京野菜・・切干大根、春菊、にんじんが巻かれて

いました。あっさりしてて、すごくおいしかったです。




ごはんは麦2分づきハート

おひつで出てくるんです。



お味噌汁は、赤だし★

ソースも2種類あって、このほかにフリーで

食べられるおしんこがあったり、

その説明もテーブルについたときに

スタッフさんがきちん行ってくれました。



スタッフさんはみんな感じよかったです四つ葉


トータル・・

スタッフさんの感じもよく、とんかつといえども

女性向きな感じ★で、

とっても良かったです♪