ミキティ ネクタイ指導 | 足立区からコンニチハ

足立区からコンニチハ

ピタットハウス五反野店のスタッフが綴る東京都足立区・五反野周辺の物件&近隣紹介!



うちの新卒ミキティの、ネクタイの仕方がどうも

よくないということで、先輩Mくんに教わっていましたネクタイ


いつもミキティはこの結び目のところが

だらーんとなっていてだらしない怒

と営業部長に叱られていて、面倒見のいいM君が

ついに、見ていられずに教えてあげて、こんなに

きれいに出来ましたきらきら!!


この結び方はセミウィンザーノットというらしいですよ。

男の人ならご存知なのでしょうか。


私は人生29年間の中で、

この名前は初ミミです!!


早速ウチの旦那さまに聞いてみると

もちろんこの名前は知っていて

ネクタイにはいろんな結び方があるらしく

気分によって、TPOに合わせて、結び方を変えるんだよ

とのこと。



男の世界ですね~キラキラ