歓迎会 上海食坊 | 足立区からコンニチハ

足立区からコンニチハ

ピタットハウス五反野店のスタッフが綴る東京都足立区・五反野周辺の物件&近隣紹介!

新卒君の歓迎会を上海食坊にて行いましたおんぷ

本格的でおいしかったです心

社長、ごちそうさまでした。



■上海食坊

http://shanghaisyokubou.fc2web.com/



社長&部長がいたので、写真を撮るのを控えたのですが

オススメはマーボー春雨ですキラキラ



中華は大勢で行くと、いろんなものを食べられるし、楽しいですね好



でもやっぱり、あの雰囲気でお酒が飲めない&タバコが吸えないのは

つらい・・・・・けど、わたしは我慢です。。汗


↑注)お店事体はタバコも吸えますし、紹興酒やら焼酎やら

お酒もたくさんあります。


いつもおいしいものを食べてる社長&部長ですが

その二人がおいしいって絶賛。

評判どおり、おいしいお店でしたにゅんハート



いろんな暴露話を聞いてしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・

サラリーマン的に、何も聞かなかった事にさせていただきます苦笑・・・・