こんにちは


もぅ春ですね
桜の花びらが舞って葉桜に変わりつつ…
桜をみるとなんでしょうねぇ
なんとも言えない幸せな気分になります


さてさて
すっかり更新から遠退いていました
年度末からの新年度
仕事は忙しーし
イロイロやる気が失せる出来事もあったりで
全くもって気分が乗らず
今の今まで放置していましたが
そろそろね
気分を変えて行ってみようかな…です



放置の間していたことと言えば…
①地元のクリニックへ行った
3ヶ月に一度の通院
タモキシフェンを処方してもらっている

②映画に行った
劇場版ハイキュー!! ごみ捨て場の決戦
控えめに言って最高でしたー
あー今からこの後のFINALが楽しみすぎる目がハートキューン
最後にもう一回行こうかなと思っている
毎朝の通勤電車で「がしゅまる」さんのYouTubeを見るのが楽しみになっている!
ハイキュー!!愛がエゲツナイ笑
そして先週金曜日から上映の『名探偵コナン100万ドルの五稜星』も観に行かなきゃ!

③美容院に行った
髪が延びて肩で跳ねるようになったので
カットとカラーをしてもらった
後ろはいーから前髪をくれ不安
切実!

④会社の送別会に参加して心底疲れた
慣れないことはしない方がいいと思いました

⑤友達と遊ぶ
最近友人のふたりがレジンにハマっていて
しょっちゅう作品をいただく
ひとりはネコのいろいろ
もうひとりはシャカシャカしたやつとか
レジンで作ったアクセサリーとか
それで既に2回程
浅草橋にある素材屋さんにご一緒している
何となく私も
ビーズで自分用にピアスを作ったりしていて
コレが思いの外楽しい
ちょっとビーズ教室に参加してみようかな
なんて思ってしまうくらいには
ハマっているかも泣き笑い

初心者なんで簡単なものしか作れないくせに、ついつい素材を買いすぎて散財しているガーン

何かを作ると何かしら足りないものがでてくるってゆージレンマ、、、助けてー



⑥プロ友さんに会う
使っていないウィッグがあって
そのご縁でお会いすることになりました
自分と同じ病気の人と話す機会がなかったので
話が通じるとゆーか、わかってもらえるとゆーか
共感出来ることがいっぱいあって
初対面にもかかわらず楽しい時間を過ごせました
この先も治療がうまく行くように願うばかりです
またお互い元気にお会いしたいですニコニコ飛び出すハート





 -最近買ってお気に入りなもの----

 オカメインコ作ったピアスを掛けている、洗面台に置くのにちょうどいい


 


 オカメインコ作った直後のピアスを掛けて楽しんでいる、写真を撮るのに   もいい




今日はこの辺にしよーかなー

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート