こんにちは



昨日
肝血管腫の経過観察で
採血と造影剤MRIをしてきました




来週
4年目の検診があるのでちょうどよい
とゆーことで予約が入ってました
昼前の検査だったので会社はお休みしたけど
来週もまたお休みをすることになります
お休みがしやすい会社で良かった
そこだけはほんとありがたい




まずは採血から
採血は案の定、手の甲からでした
痛いんだけどなんかごめんねって感じ💧
お次はMRI
何がイヤって
ウィッグ外すのが一番イヤ
注射もイヤだけどそっちの方がイヤ
金具使ってないのになー
なんとかなりませんかー


手の甲のバンドを見たMRIの看護師さん
「採血は手の甲だったんだー」って
若干ひいてたように見えましたが
「造影剤は勢いがあるから腕からにしましょう」
ってサクっと入れてくれました
腕の血管はほぼ見えないのに
ほんとスゴいなー
病院て看護師さんで気分左右されますよね
今日は優しくて上手な看護師さんでしあわせ照れ
ありがとうございました
検査はまるっと1時間くらいで終了




あー
平日の日中に時間ができるって
なんてステキなのーー🧡




そんなときはやっぱり映画でしょーニヤリ
観たい映画があったんですよね
3Dも体験したいし
検索したらなんとか間に合いそうし



この前ひとり映画デビューして
なんか目覚めちゃったかも
ひとりでも行けるようになってほんと良かった
テンション上がるょ口笛



とゆーことでー





『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

3D吹替を観てきました




この前行った池袋HUMAXより

今回行った新宿バルト9のホットドッグのほうが

断然おいしかった

そこ?って感じですが…

ホットドッグ大好き🧡

TOHOシネマズ新宿も気になったけど

予約がいっぱいだったのでこちらへ

他にも新宿バルト9で観たい映画があったので

下見にもちょうどよかった

カフェもあったし

会社帰りにもサクっと行けそうです




そんなこんなで

楽しかったーーー!!

ワクワクしたよー

ストーリーはシンプルで意外性はなかったけど

絵がポップでスゴくキレイだったし

ゲームの世界観そのままだし

ピーチ姫の表情がコロコロ変わって

めっちゃかわいかったーーー🧡

マリオはそれでいいかな

まんまと新しいゲームソフト買っちゃおうかな

ってなってますチュー





でもなー

『ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム』が

発売したのでちょっとがまんかなー





なんか楽しーなー

ひとりワクワクする私でした