ブログネタ:Gパンはく?
参加中本文はここから
そりゃ穿きますよ。
そりゃ穿きますよ。
・・・いや、「穿いていた」ですね。
自分で言うのもなんですが僕、着るものに頓着がないんですよね。
こんな天国手前のお方が多い田舎で最先端のファッションなんて逆に恥ずかしいですし、そもそも興味がありませんしね。(笑
そんな僕にとってGパンはとっても楽なアイテムでした。
・・・そう、数か月まえまでは。。。
と言うのも何のことはない、太ったんですね。(笑
ウエストが10㎝以上も増えちゃいまして( ̄_ ̄ i)
不節制の賜物ですなwww
新しく買いに行くのも面倒なので頑張ってお腹割りたいと思ってます^^
10㎝増える前は割れていましたからきっと割れるはず・・・
やっぱ買いに行こうかなぁ・・・