怒濤のイベントラッシュを駆け抜けた僕らですが

やっとブログを書く時間が出来たので以前皆さんから頂いた質問にお答えしようのお時間でーす!!!

 

 

早速いくつかお答えしまーす!

 

 

Q1,歌を歌う時、一番大切にしている事は?

 

A,まず一番は上手く歌おうとしない事。その曲で何を伝えたいか、ただそれだけを考えて歌っています!

 

 

 

Q2,ファンのみんなの事どれくらい好きですか?

 

A,みんなが僕の事を好きな800億兆倍すきですw

 

 

 

Q3,今年叶えたい夢は?

 

A,2nd,3rd singleの成功、ツアーの成功。あとは音楽留学かな!

 

 

 

Q4,パフォーマンス中一番テンションがあがる瞬間は?

 

A,ファンの皆さんがめっちゃ盛り上がったら僕らは勝手にテンション上がります!w

 

 

 

Q5,自分が大切にしている事や座右の銘は?

 

A,[日進月歩]と[常に感謝する心]です。

 

 

 

Q6,アンパンマンの中身は'つぶあん'と'こしあん'どっちだと思いますか?

 

A.は?w

 

 

 

Q7,芸能界に入ったきっかけは?

 

A,元々公務員志望だったのですが昔からの夢であるアーティストになる事が諦められずこの世界に飛び込みました!

 

 

 

Q8,自分のルーティーンは?

 

A,LIVEの前は必ず天国のおじいちゃんに頑張ってくるねって手を合わせてからステージに立ちます!おじいちゃんっ子だったからね!w

 

 

 

Q9,受験したことはありますか?つらい日々をどう乗り越えましたか?

 

A,受験はひたすら受けてました!公務員試験でしたが基本的に倍率が50倍を超えるので合格するなんて一握りなのですが

 勉強してるときって本当に嫌だけど今だらけて一生を棒に振るか今全力でやって一生をHappyに過ごすか、この事だけを考えていました!

 

 

 

Q10、メンバーの誰かと付き合うとしたら?

 

A,一生独身で大丈夫です。w

 

 

 

Q11,ベジータが使ってる整髪料は何だと思いますか?

 

A,は?w

 

 

 

Q12,ゆうた君が思うメンバーの長所は?

 

A,HIROTO:IVVYの頭脳的存在!グループに必要不可欠だよね!

 TOSHIKI:IVVYの看板!時に見せるおとぼけはグループを和やかにしてくれるよ!

 KENTO.i:IVVYの猪突猛進タイプって感じ!このストイックな精神はグループを鼓舞してくれる!

 TAIYU:IVVYの事を一番俯瞰で見てくれてるかも!最年少でもしっかりついてくるのは凄いよね!

 

 

 

あー褒めた褒めた。はい。次!

 

 

 

 

Q13,挑戦してみたい髪型とかファッションは?

A,ダンブルドア校長みたいな感じですね。暖かいだろうし。

 

 

 

Q14,高校時代はどんな学生でしたか?

 

A,ひたすら部活漬けの毎日でした!フィールドホッケーというスポーツをしてたんですけど高校三年生でインターハイに出ました!

 一回戦負けでしたが、、、w

 

 

 

Q15,緊張のほぐし方は?

 

A,LIVEは毎回緊張します!ステージに上がるまでは緊張しっぱなしなので僕も教えてほしいです!w

 

 

 

 

 

はーーーい!という訳で今日はこの辺で!

たくさんの質問をありがとうございました!

全部に答えたかったけどまたやるから質問してね!

 

 

少しだけ僕の事が分かってもらえたブログになったかな?w

それじゃ次のブログまで待っててね!