久しぶりの更新になるIVVY YU-TAです!!!

 

 

あっという間の毎日で昨日のイベントを終えて

今月の出演イベントは終わりました!

 

 

 

11月はメジャーデビュー後の次月と言う事で

毎日が本当に発見と成長の日々でキャパとタスクの戦いみたいな、、、wえーん

 

 

今出演しているイベントだったり毎日のリハーサルの他にも

来年のスケジュールについての会議

ツアー制作や今後の動きだったりと怒濤の毎日。

 

日々応援して下さるファンの皆さんがどうやったらもっと笑顔になるか

どうやったらもっと多くの方に愛されるグループになるか

そんな事を考えていたらあっという間に一ヶ月が終わってるっていう感じなんです、、、

でもそれって本当に幸せな事で、一日のほとんどをIVVYやファンの皆さんの事を考えてるって事だし、

(めっちゃ重い奴みたいな感じで見ないで下さいねw)ニヤ

 

 

自分で言うのは何かあれなんですけど

普段からずっとキラキラスマイルをバラまく感じじゃないし

少しブラックジョークを言ったりもしますが

心の底からファンの皆さんが大切で宝物だって常に思ってるので

それだけは誤解しないで下さいね!!!w

 

だってそうじゃなかったら

一日のほとんどの時間をIVVYや皆さんの為に使おうなんて思わないからね: )

今こうやってブログ書いたりとかにやり

 

 

 

 

少し話を戻して

先月に僕らはメジャーデビューを果たした訳なんですけど

メジャーアーティストとしてLIVEパフォーマンスを通してダサい事は決してやらないように

ただただカッコいい物を皆さんにお観せ出来る様にと毎日のリハーサルで話し合っています!!!

そのおかげで今ではLIVEの時にどのファンの方よりもIVVYのファンの皆さんは楽しんでくれて

盛り上がってくれて本当感謝してます(><)

 

LIVEでせっかくみんなに会えるならやっぱり笑顔で楽しかった~って思って帰ってほしいし

それが出来たらアーティストとして本当に幸せだからね!!!ニヤリ

 

みんなから歓声がくると僕らと皆さんとの化学反応でそのパワーが何十倍、何百倍にもなるので

来月からのLIVEは僕らと皆さんとでより盛り上げて行きましょう!

IVVYってファンのみんなも凄いよねって言ってもらえると本当にうれしいからね: )

 

(たまに予想以上に盛り上がりすぎてニヤニヤするのを我慢してクールに踊ってる時あるんですけどねwニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

あと一ヶ月で今年が終わります!

残りの時間一日たりとも無駄にしない様に日進月歩をモットーに

グループとしても個人としても成長していきます!!!!!!!!!