夜遅くにすいません!!

KENTO.iです!

まず
IVVY メジャーデビュー
リリースパーティーにお越し下さった皆様
そして今日のvexにきてくれた皆様
本当にありがとうございます。

最近 どんどんみんなの
盛り上がりがすごくなってくれてて
本当にパフォーマンスしてて楽しいし
幸せだと感じることが多い。

それって本当にみんなのおかげだし
ありがとう!この言葉につきる。

僕らを支えてくれるみんなに
これからも大好きな音楽で
パフォーマンスでしっかり恩返ししていくし
いつまでもみんなの支えになれるアーティストに
なってくからね!!

そして素敵な景色をもっと
見せていけるように
まだまだな僕らだけど
一歩一歩進んでくからね!

明日から
いよいよメジャーアーティストになるわけだけど
なんにも変わることはない。

これから先も
大きな夢に向かって努力して進んで行くだけだし
みんなを支えて行くだけ。

本当にいつもありがとう!!

これからもよろしくね!!
{066B998E-8CCA-4039-8874-531DD3162B21}

{1C9B7C8F-7A80-40AD-A37F-6B2027CFA132}