こんばんは!!













お久しぶりのTAIYU ブログです!!















みんな待ってた!?!?😊















と言っても普段ライブ配信とかしてるから
あんまりブログって最近だと聞かない気がするのは俺だけ??笑っ
















でもこーやって文字で表すのもいいよね!!!















いよいよ残りメジャーデビューまで6日きりまひた!!!







ワンマンライブでメジャーデビューが決まった時、半年後くらいかぁ〜なんてまだまだ先のことのように思えたものが、、、








リリイベ始まった時に、何だかんだあと3ヶ月くらいかぁ〜、、、




なんて思ってたものがいつのまにか1週間切ってた、、、













本当に全ての情熱を捧げて今年を駆け抜けて来た気がする。
だからこんなに時の流れを早く感じてるのだと思う。















IVVYもちろんメジャーデビューして素晴らしい結果残したいけど
それよりもこれからIVVYがもっと大きくならなきゃいけない方が大事だなって思う。











オリコン何位とか売上枚数とかもちろん大事だけど
1stシングルをスタートにもっと成長していきたいなー!!










その成長ってファンのみんながいないと出来ないです!
当たり前だけど俺たちがどんなにいいパフォーマンスをしても
それを見てくれる人や、それでCDを買ってくれる人がいなきゃただの自己満。






みんながいないと俺たちの仕事は成り立たないのです。










お金払ってライブを見てくれて
CDを買ってくれて、写真を買ってくれて
全ての事に本当に感謝してます。








なんならライブの時間少なくて本当にごめんなさいって思うときだってあるし
時間が無くてイベントが終わっちゃう時だって
お金を払ってくれてるのに本当にごめんなさいと思ってしまいます。











だからこそパフォーマンスや俺たちの残す結果で
ファンのみんなへ恩返しをする!


それが本当の俺たちの仕事なんじゃないかなーって!










まず10月17日












IVVY記念すべきメジャーデビュー日。






1つファンのみんなへの恩返しです。







 




楽しみにしててください!!!









そしてそのパフォーマンスで恩返しする
手段を増やしたいなと思って


{DD87BA0F-2C17-4BF4-ADF3-C0FFBC8FBDA8}



ど初心者ですけど






何年か後に形にして見せるのでお楽しみに!!!










おやすみ!!




TAIYU