こんばんは!

久しぶりの更新のIVVY YU-TAです!

 

 

早速ですが最近のお話をさせて頂くと

リリースイベントが始まり三ヶ月弱になりました。

 

今月10月は僕らの1stメジャーシングル「Baby I'm back」

のリリース月という事で今までリリースイベントをはじめ

たくさんの場所で予約会を行ってきました!

 

正直初めはメジャーに向けての環境変化で

今まで通りには行かない事やファンの皆さんを戸惑わせてしまう

事が多くありましたが

現在こうやって多くのファンの方々がそれに付いてきて下さり本当に嬉しさと感謝でいっぱいです。

改めて応援して下さる皆さんは僕らにとって宝物だなと思います!!!

 

 

これからも2nd single、3rd singleなど少しづつ展開がある時も

僕らは今まで通り皆さんを一番に思ってますのでそれだけは

忘れないで下さいね!!!

 

 

そんな僕らもあと1週間強でメジャーデビューです。

皆さんの期待を裏切らないように

むしろ良い意味で裏切れるようにメンバー一丸となり

メジャーの世界で戦っていきます!!!

 

 

そして、今月の15日にはリリースを記念した単独LIVE!

このLIVEは僕にとっても大切なLIVEになります。

会場は初めてのワンマンライブを行った「六本木morph tokyo」

色や形を変えてメジャーデビューを記念したLIVEで帰って来れる事、

ただのLIVEとはまたひとつ思う事があります。

 

ぜひこの大切なLIVEを見届けにきて下さい!!!

 

 

 

さーて

明日は【VUENOS SWISH】

このLIVEを伝統ある素敵なLIVEなので気合いMAXでぶちかまします!!!

 

 

それじゃ良い夢をニコニコ