おひさしぶりのブログです😳

IVVYのやんちゃリーダーHIROTOです✨


結構ブログ空いてしまってすいません(>_<)
またメンバーで更新していけるように頑張ります!!


というわけで最近のことを少し話すと10月17日の1st Singleリリースに向けて7月半ばからリリイベをたくさんやってきましたがリリースまでいよいよあと10日になりましたね😌


本当に長いようであっという間の期間でみんなと色んな思い出を今年の夏は作ったなぁと✨


10月はTOSHIKIも舞台から戻ってきて5人での活動です!!
今日もイオンスタイル湘南茅ヶ崎にてリリイベでしたが本当に多くの方がお越し下さって感謝です(;ω;)

10月は特に大事なイベントがたくさんなのでみんなで楽しい思い出作りましょうね❤️


明日は新星堂国分寺店にて13:00〜、15:00〜と2部制でリリイベがあるので明日はTOSHIKI不在ですがIVVYに会いにきてくださいね☺️


また明日も笑顔で会いましょう😘😘

今日一緒だったSELLOUTのSHUNくんと!!

{37445EBE-2522-4224-BCE8-68399AB4CF2C}



ちゃるじゃ〜😪😪