こんばんわHIROTOです♪


先日710日に初めてのLIVE初主催を致しました🎉


現在はIVVYHIROTOとして活動していますがもともとはJuriusという相方と2人組でTWO HEARTS(トゥーハーツ)というグループで活動していました。

僕の原点です。

全てはこのグループで始まりました。



解散して2年くらいになりますが710日に1日限りの限定復活祭ということでLIVEを主催させていただきました。




出演者の方もかなり豪華なラインナップになりまして僕の原点というか一緒に切磋琢磨してきた仲間達や当時からお世話になっていた先輩方を誘い素敵な出演者の皆さんに囲まれて1日限りの復活をすることができました。



IVVYからはKENTO.iにソロで出演してもらいました!

実はKENTO.iも僕がTWO HEARTS時代に出会った1人でかれこれ4年くらいの付き合いなります。

彼も僕のルーツの1人なのでソロで出演してもらいました🔥




そしてこの日はシークレットゲストでプライベートから可愛がってもらってる元BEE SHUFFLEのジュノくんとギュミンくんにも特別に出演していただきました😳

めっちゃ優しいお兄ちゃんのような2人です😋

{2C34EDFF-CEE1-47CB-9A64-6E362C8BAB93}

ありがとうございました😌




そしてTWO HEARTSのLIVEの時も言ったしクロクロのKAIくんも動画載せてたのでチラッと話すとWAVEさんのLIVE時に僕号泣してしまいまして、、😂😂


WAVEさんの「i just love U」という曲が昔から大好きでいつも会うたびに聞きたい聞きたいってわがまま言ってまして、、笑


前日の9日のLIVEの時に共演してた時にWAVEさんがその歌を歌ってましてかなり感動して久しぶりに聞けて嬉しかったんです。

でも、自分の主催で歌って欲しかったですってWAVEさんに拗ねたんです(笑)

さすがに2日連続は歌えないなぁ😂って言われて、ですよねってなったのになんと次の日その「I just love U」を僕の為に歌ってくれたんです、、


どんだけ優しい先輩なんですか😢


もう思い出すだけでまた泣いてしまう(笑)


WAVEさんともずっと仲良くしてもらってましてずっと可愛がっててもらって色んな思い出があったので込み上げて泣いてしまいました(;ω;)


本当に幸せでした。

こんな先輩方に囲まれて幸せです。



そして目もかなり充血した状態で(笑)TWO HEARTSのLIVEが始まると一面青いペンラで綺麗だった😢

THでまたこの景色が見れて本当に幸せだった。

Juriusの隣はなんだか落ち着くし心の底から楽しいLIVEができました!!


{FA3623A5-A024-4FB2-A845-CC55E459312D}


当時の自分達で作った大切な曲を一曲一曲心を込めて歌いました。

みんなの笑顔が本当に眩しかった✨


THのHIROTOとして1日でも復活できたこと本当に幸せでした。


LIVE終わりのサプライズのケーキもびっくりしすぎてやばかった。

なにかもかもみんなのおかげ。

本当にありがとうございます。


{1C31926A-2864-4878-84DA-36C3AEDE33E8}


色んな余韻に浸った幸せすぎた1日でした。
またやれたらいいな。
いやきっとまたやるね。

あの頃の自分と向き合う良い1日でした。
出演者の皆様、そして会場に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!

{3DBE8020-8BAB-4FC7-9D87-9A5C8FA5A874}



p.s

なんか字大きいけど気にしないでね。見やすいでしょ?👶🏻

またいつかTHのHIROTOで会いましょう。
bye bye.

{54091AD2-B382-4B31-B024-ABCA2C167967}