こんばんは!!

お久しぶりのTAIYUブログです!!















やーほんとに暑い、、、













暑すぎる、、、









溶けてしまう、、、










熱中症にはみんな気をつけてね(・_・;












今日は先日みんなからいただいた質問へ
答えていきたいと思います!!








 それではスタート!














Q. 好きなキャラクターは??


A.スティッチが好きです!!













Q. スタバで1番オススメのカスタマイズは??





A.  寒い時期向けなのは
抹茶ティーラテをホワイトモカシロップに変更のオールミルク!!🍵

今の季節限定のクールライムにホワイトモカ入れるのもとってもオススメだから是非試してみてね^ ^




















Q.女の子の好きな髪型は??





A. ポニーテールには心を撃たれます。照














Q.  覚えてもらうにはどうしたらいいですか??


A. 僕たちも頑張って覚えます!リプやコメントとかたくさんしてくれたら、なお印象に残ります!^ ^














Q.好きなおにぎりの具は??



A. ツナマヨです!!あとは、おかか昆布!!^ ^










Q.一人旅をするならどこにいきますか??




A.日本なら京都かな!!^ ^古い建物とかお寺とかとっても好きです😊



外国ならヨーロッパ方面絶対いきます!!










Q.好きなブランドは??



Y-3、M+RC、Elviraです!
特にY-3のシューズはどのデザインもシンプルでかわいいのでレディースもオススメ😊














Q.ファンに1番言われて嬉しいことは??


A.今日のライブ楽しかったー!!!


僕たちも嬉しいしもっと頑張ろうって気になります!!😊











Q.憧れてるダンサーさんは??







A.    shingo okamotoさんです。


僕がダンス始めてからずっと人間としても尊敬しているダンサーさんです。
チェックしてみてね😊
















Q.  ダンスは何歳からやってますか??






A.  15歳です!!
中学の頃、部活動の部長をしていたのでその活動が終わってからダンスを始めました!!













Q. 今1番叶えたいことは??



A. 上を見るなら日本、世界を代表するアーティストになって
自分のパフォーマンスが誰かの楽しみや幸せになれるように!


近いところで行くとメジャーデビューシングルのオリコン1位!!!










と、今回はこんな感じで答えてみました😊











少しはわかってくれたかな??^ ^














またやりたいと思いますのでその時はまた質問たくさんしてねー😊
答えれなかってやつもあってごめんね( ;  ; )

















それじゃあ!またね!^ ^






TAIYU






{D5B2BC8C-FCC9-4304-B82C-2806D36E190C}

このエサほしがってる感じやばいね。笑