S’UP!!! KENTO.iやで!!

まずは今日は
渋谷 ASIAでのライブ
ありがとうございました!!

今日も最高に盛り上がってて
最高にぶちあげたよ!

いつもありがとうね!!

そしてそして
昨日が自分の生誕!!

会場ついたら
かなり背の高いバルーン!!


本当にありがとうー(>_<)

そして平日なのにも関わらず
たくさんの人が来てくださって
たくさんの人がお祝いしてくれて
サプライズ映像があったり
泣いちゃった!笑

本当にこんなにたくさんの人に
祝ってもらえたの初めて!!笑

大好きな母ちゃんと一緒に
共有したかったあの空間。

まぁでもMCでも話した通り
母ちゃんには今後
最高の親孝行考えてて
東京ドームぱんぱんに埋めれるぐらい
BIGなアーティストになって
東京ドームの何千万人 何百万人の
お客さんの前で
母ちゃんに手紙を読んで
その 何千万人 何百万人のお客さんと
声を揃えて
【ありがとう】ってみんなに協力してもらって
言って、母ちゃんを嬉し泣き崩れさせる!
っていう一つの大きな夢があるから
まだまだもっと成長しなきゃいけないし
上に行く。


こんなたくさんの人から
俺が手紙読んだ後に【ありがとう】って
母ちゃん言われたら
もう最高に喜ばせてあげれるんだろうな
考えただけでワクワクする!!

そのためにも
【世界一のアーティスト】になるためにも
絶対に立つよ 東京ドーム。

少しずつ少しずつ。

しかもいつもそーゆーことを話してるから
ファンの人が考えて作ってくれた
ケーキになんと東京ドーム!!笑





すごすぎる!!!笑

そしてかなりリアル!!笑

いつもアーティストのライブ見に行くとき
会場入る前に
東京ドーム眺めて
【絶対俺らのライブで立つ。】

って自分に言い聞かせて
会場に入るんだけど
それで会場いっぱい見てるからか
似ててかなり興奮した!!

東京ドームの部分も食べれるんだけど
なんか食べれなかった!笑

食べたら東京ドーム
崩れちゃうんじゃないかって。笑っ