【IVVY YU-TAのQ&A】

 

こんばんはー

少しぶりの更新のYU-TAです!

 

 

 

今日は昨日皆さんから受け付けた質問から

いろいろとお答えしてもっと僕の事を皆さんに知ってもらいまーす!!!

 

 

たくさんの質問ありがとうございました!!!

では、早速答えていきますね!

(以下、同じ内容の質問はまとめてあります)

 

 

 

 

 

【Q,仕事やミスをした時はどうやって立ち直りますか?】

 

A,僕もたくさんミスをします、もちろんLIVEで上手くいかなかったり。

 そんな時こそ何故ミスをしたか、原因究明をして同じミスをしないようにします。

 クヨクヨしてる時間が一番勿体ないからね!!!

 

 

 

 

 

【Q,ファッションや見た目で意識してる所は?】

 

A.ファッションで一番気にする所はごちゃごちゃした服は絶対に着ない!

 これは自分が服に負けないようにする為!

 海外のアーティスト(欧米系)がよく言うんだけど、全身で一番輝いてなきゃいけない 部分は

 自分自身だって所から僕はシンプルな物が多いです!

 あとは食生活は基本的に自炊をして栄養面に気を使ってます!

 

 

 

 

 

【Q,好きな牛丼屋さんは?】

 

A,ん〜強いて言えば"すき家"。(笑)CM待ってます。w

 

 

 

 

 

【Q一番思い出深いLIVEは?】

 

A.やっぱり5月11日の2nd one man live!!!

 メジャーデビューを摑み取ったこのLIVEは僕の人生の分岐点でした!!!

 

 

 

 

 

【Q.どうやったら覚えてもらえますか?】

 

A,毎回のツイートとインスタにコメント下さい!!!(笑)

 

 

 

 

 

【Q,好きなタイプは?年上?年下?】

 

A,年齢は特にはって感じです。

 何よりしっかり自分の夢や将来のビジョンがある人は素敵だと思います!!! 

 

 

 

 

 

【Q,夢は何ですか?】

 

A.死ぬまでずっと音楽が出来てたら最高です!

 

 

 

 

 

【Q,今年の夏やりたい事は?】

 

A,リリースイベントで全国の方に会いにいきたい!!!!

 あとはちょっとでいいから海に行きたいw

 

 

 

 

 

【Q,音楽はどんなジャンルを聴きますか?】

 

A,僕は洋楽が基本ですが何でも聴きます!

 興味がなくても勉強の為に聴いたりします!

 

 

 

 

 

 

【Q,髪の毛はロングとショートどっちが好みですか?】

 

A,似合ってたら素敵です!ww

 どちらかと言うとショート寄りですw

 

 

 

 

 

 

【Q,好きな洋服のブランドは?】

 

A,DIESEL/STUDIOUS/BEAMS etc…

 お待ちしてまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 事務所まで。。。wガチめにw

 

 

 

 

 

 

【Q,これだけは絶対に譲れないものは?】

 

A.奇麗事無しで普段から僕らを応援して下さる皆さん!!!

 どこのファンよりも最高だからね!!

 どこまでも連れて行きます!!!!!!

 

 

 

 

【Q.この仕事を始めたきっかけは?】

 

A,音楽が好きっていうのと、人を幸せにしたいっていう所ですかね、

 ステージから見えるみんなの楽しそうな顔を見てると僕も元気になるし!

 

 

 

【Q.ゆうた君の事が好きすぎて困ってます。】

 

A,まだまだ足りません。もっと惚れて下さい。(笑)

 

 

 

 

はーーーーーーい!

今日はここまでにしまーす(笑)

 

真面目な質問から面白い物までありがとうございましたw

 

 

みんなが何を知りたいって言うのも分かったし面白かったよ!w

 

 

またやるからまた質問まってまーす!!!!

 

 

 

次のLIVEは

6月14日(水) 渋谷asiaで夢限大×グラスラコラボツアーファイナル公演だよ!!!

この日はツアーファイナルだしぶち暴れるから楽しみにしとってね!!!ニコニコ

予約は下からお願いね!

チケット予約

 

他にもたくさんイベント情報が更新されてるからチェックしてねん爆  笑

IVVY official HP

 

 

see ya: )