皆さんこんばんは(^^)



IVVYTOSHIKIです




先ずは511日に行われた

IVVY 2nd ONEMAN LIVEにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!




皆さんのおかげで動員300人を超え

201710月にメジャーデビューが決まりました!!!




支えて下さった全ての方々

本当にありがとうございます!



感謝の気持ちでいっぱいです!!!


{829C543E-F942-4783-9B26-35A21FB042EB}




絶対に1人では掴みとれなかったもの




いつも自分を支えて下さるファンの皆さん、家族や両親、友達、メンバー、スタッフの皆さんや関係者の方々、恩師




これまで出会ってくれた全ての方々がいてくれたからこその結果だと思います!




みんなで掴んだメジャーデビュー





でも本当の勝負はこれから





僕には見えてるこの先の沢山の目標



早くそれを叶えて沢山の人と

最高の景色を見ていく!!!




でもやっぱりメジャーデビューというものは

歌を始めてから4年目になりますが

歌を始めた時にはこんな日が来るとは思ってもいませんでした。




不安に過ごした日々もありながら

信じ続けてこれたからこそ

今日があります。





もともと高校卒業後すぐに東京消防庁に就職し2年勤務していました。





でも歌を歌うことで人のためになりたいという想いが昔から強くあったので一大決心をし仕事を辞めました。





何度か両親に相談をしていたので

最終的に決心して両親に話した時は

意外と心配するというよりも信じて背中を押してくれている感じがありました。




本当になかなかこんな親いないよなぁ、幸せ者だなぁと何度も思いました。





そうして幸先良く、某事務所の芸能スクールのようなところで開催されていた特待生オーディションに合格し、1年間、歌、ダンス、演技を勉強しました。




その時、出会ったのが

HIROTOYU-TAです




そして出来上がったのが"IVVY




引き寄せられたかのように

KENTO.iTAIYUとの出会いもあり

IVVY5人に。



そして今もこうして活動できています。




自分がこうなりたいなぁとかああなりたいなぁって思っても、自分なんか...って最初は僕も思うことがあったけど、勇気を持って一歩踏み出してみると、やっぱり自分がやりたいことだからこそ開放感があるし、最高の仲間もできるし毎日がキラキラしてます!その分、色々やらないといけない課題がたくさんでてきたし、今でもあるんだけどね(^^)



心の奥底にある願望を抑えながら生きるよりも、人間いつ死んじゃうか分からないし、おじいちゃんになって死ぬ時に後悔したくないなって(^^)




だからみんなも自分なんかがって思うことは人間だからしょうがないことかもしれないけど、自分はこの世の中に1人だけしかいないんだし

自分だけにしかできない良さを出せるんだからいつでも一歩踏み出して!自分を大切にしてね^ ^


{2635B210-20A7-45B9-81E1-1E209E041407}




7月から公演が始まるミュージカル『テニスの王子様』、これもずっと前から目標に置いていて自分がやりたかったことです。精一杯頑張ります!!!



これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!!

いつもありがとう^^


おやすみ