IVVYのリーダーHIROTOです!


改めて昨日はIVVY 2nd ONEMAN LIVEにお越しくださったファンのみんな、そして関係者の方々本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで僕たちは無事ミッションを達成し10月にメジャーリリースが決定致しました!!
このメジャーデビューは足を運んで来てくださった一人一人が叶えてくれたものです。


僕たちの1つの夢を叶えてくれて本当にありがとう。


まだ余韻がすごくて昨日の景色が頭から離れないので今のうちに感謝の気持ちをブログに書きたいと思います。



まず会場に着くと素敵なバルーンが僕らをお出迎えしてくれました。

{36C11700-5F8E-46DA-B1DB-0D88B57F7F67}

{C9E15474-FCE1-4A92-8E3B-0493E98398E6}


TAIYUを祝うバルーン、ワンマンを祝うバルーンどっちも本当に可愛くてずっと「ヤバイ」しかでないくらいみんなヤバイ連呼してました(笑)



本当に毎回こうしてお祝いのバルーン出してくれてありがとうね。
いつもバルーン見て最初から更に気合いが入るんだ。
本当にありがとう。

リハーサルが終わってから本番まであっという間で正直緊張して本番直前まであまり覚えてません(笑)



本番が始まってステージに上がった瞬間客席には満員とお客さんと一面一色のペンライト
既に泣きそうになった。
こんな光景が見たいって思って音楽を始めた18歳の時の僕に言いたいです。
「やっとこの景色が見れるくらいになったよ」って。
本当に感動しました。ありがとう。



一曲一曲終わるたびにもうこの曲終わっちゃったって思ってて、だから一曲一曲噛み締めてLIVEしてました。
みんなもたくさんの声援で返してくれて本当嬉しかった。
会場はみんなの笑顔で溢れてました。


中盤でTAIYUの誕生日を祝うサプライズケーキを仲間達が持ってきてくれました!!
僕ちなみに最初本物のハンバーグかと思った(笑)
もう1つのケーキもすごく可愛かった!!
みんなのおかげでTAIYUは嬉し泣き。
TAIYUを幸せにしてくれてありがとう!!


LIVEはアンコールまで本当にあっという間でした。
アンコールでステージに上がると次は客席みんながうちわを持ってお出迎え。

{DF3F6D41-5DDF-434F-83C7-6BECBCE55D54}

どこまで僕らを喜ばせる気なんですか?笑
可愛いデザインのうちわ本当にありがとう。


そしていよいよLIVEはラスト。
ここでマネージャーから封筒が僕に手渡されました。
手紙見た瞬間崩れ落ちてごめんなさい。笑
ちゃんと読めなくてごめんなさい。笑

中には本日のLIVEは無事300人動員達成致しましたので10月にメジャーデビュー決定です。と書かれていました。


自分の中にあった不安とかプレッシャーが解放されて思わず泣いてしまいました。
その後にファンからのワンマンを祝うケーキも貰って幸せすぎました。
{3556A464-5274-4C46-BFC8-54095AAA0BBF}


Vくんのデザイン可愛すぎ。
もう本当感謝です。




メジャーデビューを夢見て誰もが音楽の世界にとびこみます。
決して誰もが掴み取れるものではないしメジャーデビューを夢見てずっとずっと頑張り続けてきました。



MCでも言ったけど僕はIVVYというグループを作ってよかったです。
このメンバーを選んでよかったです。
心からそう思えます。


サッカーしかやってこなかった僕。
サッカー選手よりも音楽を選んだことを許して応援してくれた親に感謝します。
ここまで1番僕を近くで応援してくれてありがとう。


最初なんて10人もいないLIVEハウスで歌ってた僕がこんなにもたくさんの人の前で仲間と共に歌って踊ってる。
こうした今があるのも支えてくれた家族、友人、そしてファンのみんながいたから。


昨日も言ったけどこれは始まりです。
今日からが本当のスタートです。


このスタートラインには自分一人じゃ立てなかった。
みんながいたから立てるものです。


絶対もっと上にいってたくさんの人を幸せにしたい。
IVVYの願いはたくさんの人を幸せにすることです。
僕らが他の人に勇気や希望や夢を与えることです。
人の人生のなにかきっかけになれるようなそんなグループを目指してます。



6月からTOSHIKIは舞台でLIVEに出ることは少なくなるけどIVVYは止まりません。
進み続けます。進化し続けます。


次のIVVYの目標はオリコン1位!!
みんなで叶えよう。

僕らならできる。


応援してきてよかった。
そう言ってもらえるようなグループになっていけるよう日々努力していきますので変わらずIVVYを応援よろしくお願いします!


改めて昨日は本当にありがとう。
またこれからもみんなと一緒に歩んでいけますように。

{46B9F16F-9DEE-425E-A43B-F7AFEA155A59}

{721BD7CC-6ADA-499D-87D2-D9D7ADC43EFB}