KENTO.iです。

昨日 5月11日のIVVY 2nd ワンマンライブへ
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!

最高の景色でした!!

真面目な話に入ると

いつも俺の【大きな夢】は 
無理だよって笑われて生きてきたけど
俺はその自分の【大きな夢】を
疑ったことなんて一度もないし
どんなに辛くて苦しい時期でも
自分の将来は常にキラキラしてるし
輝いてるし良いイメージが常にある。

そしてその【大きな夢】をずっと信じて
“まずは”ここまでやってきた。

8年かけて ようやく
“メジャーデビュー”を掴みとりました。

本当に【大きな夢】を目指し初めて
独りきりからスタートした夢物語だったけど
どんどん仲間も増えてって
応援してくれる人も増えてきて
メジャーデビューを掴みとったこの瞬間
“独りきり”から“多くの人”で掴みとってて
本当に周りの人に感謝の気持ちでいっぱいです。




独りきりだったら
掴めないことでした。

メンバー ファンの方々
事務所のスタッフの方々
そして 家族や友達。

たくさんの支えがあって
こーして一つの夢を掴むことが出来ました。

本当にいつもありがとうございます。

でも本当に
メジャーデビューが
本当のスタートだし、ここからが本当の勝負。

ここで止まる気なんて更々ないし
満足するつもりもない。

目指す先は遥か先で
これから先 色んな事が待ってると思う
嬉しいことも苦しいことも。

でも自分の【大きな夢】さえブレなければ
そんなの何にも怖くないし
全てが夢を叶えるために必要な出来事。

どんな時も前を向いて
生きていこうと思う。

そしてたくさんバカにされて
生きてきたからこそ
俺が先人きって夢をどんどん叶えて行って

夢を想い続けて、努力すれば絶対に叶う!

ってことを次の若い世代に
伝えられる立派なアーティストに必ず成長します。

俺もKENTO.iさんみたいに
夢を叶えるぞー!!

って次の若い世代の子達が
増えていくように。

そして夢に向かって努力して
夢を叶えてくその過程が
大切な 家族や友達 ファンの方々や
事務所のスタッフの方々
支えてくれるみんなへの
“親孝行” “恩返し”にしっかり繋がるし
自分も成長するし
良いことしかない!っていうのを
言って説得力のある
立派なアーティストになるためにも
本当にこれからもっと頑張らないとなって
今すごく感じてる。

俺もまだまだ
夢を追ってる途中だからね!

まだまだそんなこと言っても
何いってんだこいつ!って
説得力が全然ないから
もっともっと努力していきます!

でも本当に支えてくださる皆様
いつもありがとうございます!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アーティストとして
音楽、パフォーマンス
そして夢を叶えて行って
皆様に恩返ししていきます。

とりあえず
昨日のワンマンライブ
本当に来てくださった皆様
ありがとうございました!!

ずっと立ってて疲れたと思うから
しっかり体休めてね!!

またね!!