こんばんは!IVVY YU-TAです!!!


遂にIVVY 2nd one man LIVEまでもう少しの所までやってきました!

IVVY結成時に通過目標の一つに新宿ReNYでのone man

を掲げていました!


そこで

2nd one manを発表した時は

「新宿ReNY大きな会場だし楽しみだな〜頑張るぞー!!!」

と期待と待ち遠しさでいっぱいだったのを覚えています!



先行チケットの発売日がやってきました。


この日は一日番組のロケで

朝からソワソワしていたのを覚えています。

そのせいで(そんな責任転嫁したらいけないけど)台詞間違ってNGテイク何回か出しちゃいました(笑)


そして、チケット発売の時間に。。。


大丈夫かな〜


そんな不安の中マネージャーから連絡

「先行予約SOLD OUTです!!!」

一人ガッツポーズ!!!

そして、購入してくれた皆さんに本当感謝してます!!!



それから一般発売!


今回の2ndワンマンは動員数が300人を下回った場合

メジャーデビューが剥奪というmission付きのワンマンライブと言う事で

正直300人はすぐに集まるだろうと思っていました。



ただそれは慢心に過ぎなく

現実はそんなに甘くありませんでした。




先行発売ほどのペースではチケット購入数が伸びずに悩んでいました。



そんな中でもファンの皆さんがたくさんの方に呼びかけて下さったり

実際にチケットを購入して配って下さったり

本当に応援して下さる皆さんが居てやっと成り立っています。



皆さんが居てくれなかったら

ワンマンは絶対に成功しません!!!


まだワンマンまで残り8日

まだ数字としては達成はしていませんが

本当にもう少しの所まで来ています!!!



僕らのメジャーデビューまでもう少しです!!!



IVVYを応援する形は人それぞれです。



でも。

IVVYを好きになって良かったと応援して下さる

全ての人が思ってもらえる事が僕らのモットーです!!!



ワンマンライブやいろいろな報告で

皆さんに少しでも恩返しが出来るよう

一丸となり夢を一つずつかなえていきます!!!


8日後。

会場に来てくれた全ての方が

僕らのLIVEを観て

何かの勇気に変わる様に

何かを感じてくれる様に

そんなライブにします!



残りの時間もっともっとギアをあげていきます!!!


半端ない世界を皆さんと観ていきましょう!!!!



Road to IVVY dream. IVVY YU-TA

{9759C8FD-51E0-4E1C-81BE-464E372E57DC}