日頃よりIVVYの応援ありがとうございます!!

今日はIVVY公式キャラクターが完成致しましたので発表させていただきます!!


その名も「Vくん(ぶいくん)」です🔥🔥

{9AA06B28-4CC9-4CE4-BD57-FD78C35F9CFD}


デザインはIVVYのHIROTOが手がけました!




以下HIROTOのコメント


皆さんお待たせしました😌
前のファンミの時にチラッと話させてもらったのですがようやく今日発表されました!!
Vくん可愛いですか?笑

まずなぜVくんという名前かと言うと僕たちはファンの方をY(ユー)と呼んでます!
そして僕らがI(アイ)です。
IVVYのVはもともとハートがモチーフなのでI(僕ら)V(ハート)Y(ファン)でアイラブユーになるんですよ😌
多分知らなかったって人多いですよね?笑

今日で改めて知ってもらえると嬉しいです☺️
そのI(僕ら)とY(ファン)を繋ぐのがV(ハート)ということでVくんと名付けさせてもらいました!!

デザインは少しコワモテな感じなんですけど理由としては結構僕らIVVYは中身はおちゃめだけど外見は男くさいところがあるのでVくんも天使なんですけど外見は少しコワモテにしました。笑

ハートのステッキはさっきの説明のとおりハートがモチーフなのでハートのステッキを持ってます!
色もハートからきてます😋

徐々にみんなに気に入られるといいな😌


ワンマンのグッズでもこのVくん大活躍するみたいなので皆さんお楽しみにしててください!!


みんなもたくさんVくん使ってね👍🏻👍🏻