こんばんは!!

TAIYUです!!


気づけばもう3月も終わり桜の季節。。

みなさんたくさんお別れがあったのではないでしょうか、、




卒業、退職、転勤。他にも3月はたくさん別れがあります。
でもそのぶん4月は出逢いが待ってます。新しい環境や新しい人と出逢うことで
必ず自分自身を成長させてくれます。

人との繋がりってとっても大切だからね!!




お友達は大事にしましょう😊





いつもブログはマジメなことになりがちだから今日はラフに書くね!




今日は自分が大好きなダンスについて!!




みんなダンスってどういう種類があるか知ってる??笑







よく聞くのはヒップホップとかロックダンスとか
ロボットダンスとかあるけど
本当にそんな感じでいっぱい種類があるの!!!


それぞれ特徴があって踊っててどれも楽しいんだ!!!



その中でも特に好きなスタイルを紹介します!!




僕が好きなジャンルはLA styleというジャンルです!スタイルヒップホップともいうかな??


簡単なイメージだとゴリゴリ激しいダンスというよりも
すごくラフに私生活の動きをダンスっぽく踊ったりオシャレな感じでキメるジャンルのダンスです。







st kingzというダンスチームがあるんですが
もうすごすぎて揃いすぎて見てて本当に気持ちいい。
IVVY入る前はずっとスタジオでこのダンサーさん達のレッスンを受けてました。

もうやばいです。見てください。笑







そしてshingo okamotoさん。
もう自分が尊敬してやまないスーパーダンサーです。オシャレかつダイナミックな振り付けなのに
音にしっかりハマっててキレがすごい。。。
いつか振り付けしてもらいたいです。






これはshingo okamotoさんのレッスンのピックアップで踊らせてもらった時の動画です。
最高に気持ちよくてダンスの楽しさを改めて感じました!


みなさん、気になったら他のダンスとかも見てみてくださいね!



と、今日はちょっと自分の好きなことについて書いてました😊




明日もLIVEで早いのでこのへんで!!




おやすみなさーい😊



{183A9EA4-FA90-4551-9F25-DFD804D0584C}