皆さんこんばんは!!

初めまして!!
IVVYの新メンバーで
ラッパー ダンスのKENTO.iです!!

今日は
初めてのblogなので
軽く自己紹介したいと思います!

1994年 6月9日 22歳
ふたご座 AB型

年中から中学2年生まで
ずっとサッカーをやってました!

実力的には
小学校は 市選抜 県選抜 関東選抜 ナショナルトレセン(日本代表)に選ばれて
中学生では
川崎フロンターレのジュニアユースにいました!

そのままプロサッカー選手に行く予定
だったんですけど
中学2年でEXILEさんのライブDVDを見て
ほんとに直感で【アーティストになりたい】って思って、そこからサッカーをやめて、アーティスト人生を歩むようになりました。

最初はたくさんの人から
反対されたし色々言われたりして
サッカーを止めることを
止めようとしたけど
やっぱり自分の心には
嘘がつけず、なんと言われようと
自分を曲げませんでした。

そしてそこから
歌なりダンスなりラップなり
色々やってく上で
方向性が完全にK-POPで
K-POP色に染まりました。

日韓様々なオーディションも受けて
基本最終まで残るようになりました。

韓国
SMエンターテイメント
グローバルオーディション最終

YG ヤングガンズオーディション最終
一万人以上応募の中から
ラストの18人まで残るも
最終で18人みんなが落選。

日本
最強のダンス&ボーカルを作る
ダンゼン オーディションも
何万にだのいる中から
最終6人に選ばれました。

他にもオーディションで良い成績を
残すもいつも最終で落ちるため
自分を見つめ直しました。

その結果自分の甘さに気付いて
20歳から自分の生活スタイルを
全て変えました。

そのスタイルも
K-POPスタイル。

ステージには立たずに
ずっと練習する。

歌 ダンス ラップ
魅せ方

そしてそれを
2年以上続けて
ようやくIVVYに加入しました。

2年以上、ほぼ毎日
レッスンを受け、練習して、修業してきました。

だから魅了できる自信しかありません。

でも僕が目指すべき場所は
【世界一のアーティスト】なので
これからももっともっと努力して
もっともっと成長していきます!

止まるつもりなんて
更々ありません!!

ざっくり話すとこんな感じです!


そして先ほどにも書きましたが
K-POPがすごい
好きなので
普段はK-POPばっかり聴いてます!

BIGBANGさん
IKONさん
Black Pinkさん
MONSTA Xさん
Block Bさん
防弾少年団さん

やっぱり
自分はラッパーで
Hip-hopが好きなので
Hip-hopが強いグループを
結構聴きます!

K-POPはほんとに好きすぎて
もう語りだしたら止まらないです。笑

顔も歌もダンスもラップも
衣装も魅せ方もMVも演出も
曲も振付も全てが好きだし、
やっぱり全てがプロなんですよね。

そーゆーところに
ほんとに尊敬の気持ちが沸くし
憧れるのが強いから
自分もできる限りを極めて
行こうっていうので
日々研究してトレーニングしてます!

そしてやっぱり音楽が
僕の人生を変えてくれたし
音楽が僕の生きる道なので
その大好きな音楽で次は僕が
IVVYとしてたくさんの方に
届けるために日々努力し続けます。

まぁなんとなく僕の
これまでのHistoryは
こんな感じです!

今IVVYを好きでいてくれてる方には
もっともっと最高のパフォーマンスを
お見せしていきます!

そして僕達のことを知らない方には
好きなってもらえるように
もっともっと最高のパフォーマンス
かまします!!

これからもIVVY共に
頑張っていくので
これからもどうかよろしくお願いします!

それでは
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!!

おやすみなさーい!!