久しぶりの投稿になるユウタです!

今回は先日九州に帰省した時の思い出をたくさん
書いちゃいまーす!!!!

今回1年半ぶりに地元に帰省したんだけど
全てが久しぶりすぎてテンション上がってた毎日でした(笑)

地元長崎に着いた初日
最寄駅に着いて何も変わってない駅に興奮した(笑)


何もないんだけど
学校帰りや夜遅くに塾から帰ってきた時にいつも母親に迎えに来てもらったりしてた思い出の駅✨
駅っていろんな思い出が蘇るよねー(笑)(笑)

夜は
僕が大好きで大好きで仕方がない
佐世保バーガー屋さんのLOGKIT!

これ食べたら美味しすぎてチェーン店は無理(笑)


あとは今回のメインの海!
長崎から鹿児島まで移動していつも行ってる錦江湾!

写真はお父さんとお母さんのお兄ちゃん!
ひたすら水上バイクだったり初のウェイクボードだったりイケイケな遊びでした😎笑

やっぱり海は最高!😋✨

あとはねー
長崎に戻って山の中にある隠れ家そうめん屋さん

夏でもクーラー無しでめっちゃ涼しい

お父さんと俺はお昼からビールを
投入(笑)

ニワトリだって放し飼い(笑)
美味しく唐揚げを食べた後だから複雑だった…w

それから最終日は福岡に行って屋台巡り!
博多と言えば屋台!

雰囲気最高ー!!!

まぁかなり省略したけど
素敵な時間を過ごせて最高な九州でした!

やっぱり地元九州は良いな〜
人も優しくてご飯美味しくてさ
音楽の街だからどこでもストリートLIVEやってたりして良いところ!

ぜひみんなも九州に遊びに来てくださいねー

地元戻ってかなり方言が戻ってきてしまったけど
元に戻るまでは許してねー(笑)
以上九州凱旋日誌でしたー!