お久しぶりです!!
久しぶりの更新になってしまってすいません(>_<)

今日はHIROTOが書きます!

今IVVYはミニ夏休みをいただいておりまして僕は毎年恒例の佐渡ヶ島へ来ております!!

いとこと毎年来るのですが今年も佐渡は暑い暑い(>_<)
でも空気が美味しくて最高!!

なにより海が綺麗。


従兄弟とパシャリ。


海潜りまくって遊んでます( ´ ▽ ` )ノ



あと2日間しっかりオフ満喫して楽しんできます!!

ちなみに日焼けしないように完全防備してるから次のLIVEで日焼けしたかしてないかみんなに判定してもらお(。-_-。)笑

ということで残りも満喫してきます!

みんなおやすみ(*^^*)